2012年1月アーカイブ

正看護師への希望

准看護師として働いてきてやっぱり正看護師になりたいって最近つくづく思います。

やっている仕事にさほど差がないのに給料面ではかなりの差が生じるんですよね...。

仕方のないことだけどそれならやっぱり正看護師!!って思いますよね。

これから先もずっとこの仕事を続けていこうと思っているからなおさら...。

数年で辞めようと思っている仕事だったらそんなに正看護師にあこがれることもないだろうし短い期間のことで勉強するのも...って思うけど私はいずれ結婚してもこの仕事を続けていきたいって思っているんですよね。

結婚して子供が出来てもある程度お休みしたら戻りたいって思っています。

そんな私だからやっぱりもっともっと上を目指していこうと思ってるんです。

このアーカイブについて

このページには、2012年1月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2011年12月です。

次のアーカイブは2012年2月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。