2012年2月アーカイブ

正看への憧れ!

准看護師として働いているとどうしても正看護師に憧れるんですよね...。

同じ仕事をしていても准看護師と正看護師ではもらえる給料が全然違うんですよねぇ。

出来るだけたくさん給料ほしいしなんといっても比べられるから早く正看護師の資格取得しないと...って思っちゃうんですよね。

でもなかなかそんなに簡単なものでもないし...結構大変です。

それでも頑張って看護師になったんだからしっかりと自分自身を磨いてレベルアップしていきたいですよね。

途中で挫折しないようにゆっくりゆっくりと前進していきたいと思います。

それでも時々つまずいちゃうかもしれないけどね...。

そんな時はちょっと立ち止まってみてからまた進んでいけたらいいな...。

たまに息抜きしながらね!

 

このアーカイブについて

このページには、2012年2月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2012年1月です。

次のアーカイブは2012年3月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。