2012年3月アーカイブ

正看護師目指して

最近段々気候がよくなってきたせいか眠くて眠くて...。

一日何時間寝たらこの睡魔から開放されるんだろう??って感じです。

さすがに仕事している時は緊張感があるから睡魔におそわれるってことはないんですけどね。

准看護師として勤務している私はやっぱり正看護師になりたいって毎日実践で勉強中。

同じ仕事していて給料やそのほか待遇が違うのってショックだもんね...。

少しでも自分自身を磨いてランクアップしたいと思ってるんだ。

ゆくゆくは認定看護師の資格も取得したい...夢は尽きません。

結構おっとりしている私だから人の倍は努力しないといけないかな...って思ったりもしているんだけどねぇ...。

なかなか思うように勉強が進まずにイライラすることもあるけど自分のペースでがんばっていこうと思います!

まあ准看護師の求人は結構厳しいですからね。トホホ・・・

このアーカイブについて

このページには、2012年3月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2012年2月です。

次のアーカイブは2012年5月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。