時には思い切った行動を

医療の現場に限らずどんな仕事でも職場の人間関係って大事ですよね。

仕事内容以上に大事だと思うんです。

でもなかなか上手くいかないことも多々あります。

そんな悩みで仕事が上手く運ばないとか、命を預かる現場ではあってはいけないことです。

だから人間関係で上手くいかないときは職場を変えるのもありだと思います。

忙しい人は転職サイトとか利用して、自分にあった職場を見つけよう。

このブログ記事について

このページは、さとしが2012年7月13日 10:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「准看、心の葛藤」です。

次のブログ記事は「映画海猿に学ぶ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。