2012年8月アーカイブ

ナースの不養生?

最近どうも体調不良が続いているんですよね...。この間見つけた臍の横にあるしこり...。
すごく気になるんだけど今までナースの仕事をしてきてそんな患者さんには出会ったことがないからこれって何だろう?って不安に思っているばかり...。
もしかしたら脂肪のかたまりなのかな?なんて良いように考えてみた。でもすぐにもしかして何か腫瘍?なんて悪い方に考えが傾いちゃうんですよね...。
自分の働いている病院で診てもらえばいいんだろうけどもしも何か病気だったら...なんて思うとなかなか勇気が出ません。
結構大きなしこりだからもしも何か病気だったら...って考えると勝手に妄想の世界に突入...。どんどん悪い方向に考えていってしまうんですよね...。

このアーカイブについて

このページには、2012年8月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2012年7月です。

次のアーカイブは2012年11月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。