看護師、風邪を引く

今年初の風邪を引いてしまいました...。

看護師という職業柄自己管理は日ごろからしっかりしているつもりでいる私。

だけど管理しているからといって絶対に体調を崩すことがないというわけではなく...。

今回の風邪は結構ひどいです。もしかしてインフルエンザ?!と思ってしまうほどの高熱に丸一日うなされました。

幸いインフルエンザではなかったのでよかったんですけどね。

今インフルエンザだけではなくて普通の風邪も結構流行っているみたいなのでどこかで菌をもらってしまったんだろうね。

どこかで...というよりも職場でもらった可能性が大なんだけどね。

さすがに40度近い熱では仕事にいけず一日お休みもらって家でひたすら寝てました。

不思議なことにお腹も空かずに一日一食食べたのみ。

一日中寝ていたら夜には随分楽になったんだけどね!

この調子だと明日は仕事に行けそうです。

このブログ記事について

このページは、さとしが2013年1月25日 00:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「看護師以外の仕事...」です。

次のブログ記事は「姪っ子の夢は...」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。