私の愚痴こぼしの場

毎日ブログ更新しようと張り切っているもののどうしても仕事が終わって

自宅に戻るとそんな気力が残っていない私。

どうして看護師の仕事ってこんなに忙しいんだろうね。

ほとんど勤務中は立ちっぱなしだから家に帰った時には足はパンパンに

なっているしむくんでいるし...。

何で私はこんな職業を選んでしまったんだろうって真剣に考えてしまうこともあります。

でもそんなきつい仕事でも辞めようなんてことは思わない、思えないんですけどね。

まだまだ私は一人前になれていないからまずはそこを目標に一歩ずつ前に歩いている段階。

ここで大きな弱音ははけません。だけどこの場で時々愚痴を聞いてもらえたら...ただそれだけでも随分気持ちが楽になるんですよね。

 

このブログ記事について

このページは、さとしが2013年5月30日 09:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「看護師としてやっぱりひとつでも多くの資格が...」です。

次のブログ記事は「正看向けて始動」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。