正看向けて始動

准看護師として頑張っている私だけどいよいよ正看護師としてやっていかなきゃ...って真剣に思うようになってきている今日この頃。

収入面だけを考えてもそんな風に思うんですよね。

同じ仕事をしていても給料にかなりの差がある...そんなの許せないんですよね。

だけどそれは自分のせい。

だったら正看護師になるように自分が努力すればいいってことですよね。

文句ばかり言っていても何も事態は変わりません。

自分が変わっていかなきゃ...。ようやく動き出そうという気持ちになった私です。

もちろんまだまだこれからが大変なんだろうとは思うけど一度決めたからにはやるしかない!!

なんとかして頑張っていこうと思い始めた時にしっかり頑張って動かないとまた気持ちがなえてしまいそう...。

このブログ記事について

このページは、さとしが2013年7月 5日 12:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「私の愚痴こぼしの場」です。

次のブログ記事は「自分の道は...」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。