2014年8月アーカイブ

価格高騰台風のせい?

毎日毎日ここまで暑くなくても...って思うくらい暑い日が続いていますね。

それでも今年の夏は台風がいくつもやってきて、その影響か雨が多いですよね。

この雨でまた野菜や果物が高騰してしまうんじゃないかな...。

昨日近くのスーパーに買い物に行ったんだけど野菜の値段を見てビックリ。

キャベツが一玉300円近く、レタスが200円...なんでこんなに高いの?って感じでした。

古くなった野菜を格安で売っているんだけどその野菜もグリーンボールの小さな玉の半玉が100円。

看護師の給料なんてそんなに多くないから野菜が高騰してしまうと野菜大好きな私はかなり困ってしまいます。

ちなみに昨日はキャベツがほしかったんだけどずいぶんあれこれ悩んだ結果購入は見送りました...。

このアーカイブについて

このページには、2014年8月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2014年3月です。

次のアーカイブは2014年9月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。