加護ちゃんの危機??

元モーニング娘の加護亜依さん、出資法違反の疑いでご主人に逮捕状が出ているらしいですね。

彼女はこれまで何度もいろんなことを経験し、ようやく落ち着いた生活、芸能活動を...って思っていたけどまたか...って感じですよね。

今回のことは彼女には全く関係のない部分の話かもしれないけど周囲がどんな風に受け止めるか...。

彼女自身も今はまだ今後のことをどうするか決めかねているみたいですね。

もしかしたら芸能界を引退ってことになるのかもしれませんね。昨日はその話題で看護師仲間と色々と話が弾んだんだけど私を含めたみんなやっぱりこのまま引退っていう選択が一番強いかな...なんて思っています。

どういう方向に進むのかわからないけど彼女にとって一番幸せに近づける道を探してほしいですよね。

このブログ記事について

このページは、さとしが2014年10月29日 00:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「人として...」です。

次のブログ記事は「正看の資格に向けていこう!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。