正看の資格に向けていこう!

准看護師の私、やっぱり正看の資格を得ないとダメですね...。

同じような仕事をしているのに給料の差があまりにも悲しすぎる。

今までこんなに資格の大切さが身にしみたことはありません。

看護師の仕事をするなら正看でも准看でも同じじゃない!なんて思っていた私なんだけどねぇ...。

実際にはその差はかなりはげしいものです。

だからといってすぐに取得出来るものでもないしもう一度一からたくさんのことを勉強しなおさなきゃいけないかなって思ってます。

一度学んできたことだし新しく全く違ったものを勉強するわけじゃないから少しは楽かもしれないね。

ただ、仕事をしながら勉強をしていかなきゃいけないからその辺はちょっと辛いかも。

それでも未来の自分の仕事のために今頑張らなきゃいけない気がしています。

先々で苦労しないためにも私には必要な資格の一つです。

それがクリアできたらまた新たな目標を持って進んでいけたら最高かな。

このブログ記事について

このページは、さとしが2014年12月 1日 00:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「加護ちゃんの危機??」です。

次のブログ記事は「交渉人を見て...」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。