2015年11月アーカイブ

関根麻里さんが無事出産!

タレントの関根麻里さんが無事女の子を出産したそうですね!

母子ともに健康だってことでご主人もおじいちゃんである関根勤さんも大喜びしているらしいです。

看護師の仕事をしているとどうしても病気や怪我をしている人と関わることが多いからこういう幸せな報告ってすごくいいなって思います。

関根勤さんってめっちゃ優しそうだから孫にとっても甘いおじいちゃんになりそうだよね。

麻里さんはやっぱり結構早い段階で復帰してくるのかなぁ?

最近出産しても数ヶ月で仕事復帰している人が多いもんね。

仕事も大切かもしれないけど子供が小さなころは出来るだけお母さんと一緒の時間をたくさん作ってあげてほしいですよね!

無事ご出産、おめでとうございますっ。

このアーカイブについて

このページには、2015年11月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2015年9月です。

次のアーカイブは2016年1月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。