タイのホテル

以前は何度も足を運んだタイ。
安くて、暑くて、美味しくて、マッサージがある!!!
大好きなところでした。
でも最近は行けなくなり、、、今また行きたいなーと思っているのですが、
調べたら飛行機もホテルも高いですねーー泣

ホテルを見てみましたが、ホテルも上がってます、当たり前なんだけど、、、。
でもまだ1000円程度で泊まれるところはたくさんあるし、そういうのがまだ生きてるってだけでよかったなー、と。
なくなってしまったわけじゃないんだ、高くはなったけど、安宿というのはあるんだな、とね。
これで行ける、行こうと思えばいつでも行けるぞー。

問題は、昔は若かったしで不要だったエアコン。
今はやっぱり、湿気とりの意味もあってほしいのです。
エアコンがついてると高いんだけど、なくてもいけるかな??とかね、いろいろ考えちゃった。

長期で滞在するには、エアコンなしの安いアパートを借りるのがいいんだけど、
そういうところではたして寝られるのか?とかね。

ではどのくらい安いかというと、
本当に安いアパートで、月1万円くらいでありました。
エアコンはなし。

清潔であれば大丈夫なタチだけど、暑さは心配です。

どこかないかなー???安くてそこそこな、エアコンつきなところー。
知ってたら教えてくださーい。

このブログ記事について

このページは、さとしが2017年2月 1日 06:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「精神疾患って...」です。

次のブログ記事は「豆腐」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。