渡辺謙さん

私は俳優の渡辺謙さんがけっこう好きです。
愛の告白してどーする、ってとこですが、そーではなくてファンとして。

あの「ラスト・サムライ」は映画館で見て、そのあとはDVDまで買って家で何度も見てます。
英語力ではいろいろ言われていますけど、うまいと思いますよ。
なにもできなかったってことですからね、それがそこまで出来てるのはすごい。

ただ、ハリウッドはそんな努力は買ってないわけで、
演技力であそこまで、、、ここもすごいです。
トムクルーズを完全にくってましたからねー。

さて、私生活では、再発した白血病を見事克服して俳優復帰した渡辺謙ですが、
2005年に前妻の渡辺由美子と離婚しています。
いろいろあったようです。お金のこと。。。

渡辺謙が白血病を克服出来たのは、由美子夫人の献身的な看護のおかげとの評判でしたが、
そんな心身ともに自分に尽くしてきた由美子夫人と離婚した原因は一体何だったのでしょう。

実は由美子夫人には、二億を超える借金があったと言われています。
この借金は渡辺謙が白血病を患った1989年頃からだとか。

「夫の病を治すために多額の医療費が必要だった」「住宅ローンの返済に使った」
というのが由美子夫人の言い分らしいのですが、
どうやらこの借金、医療費や住宅ローンだけに使われたのではないようなのです。

ありゃーー、渡辺謙さん、大変でしたー。
でも、、、大好きです、あはっ。

このブログ記事について

このページは、さとしが2017年6月 1日 05:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「オイル浸透」です。

次のブログ記事は「溜息」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。