整形人生

有名な「たかすーーー、、、くりにっくーー!!」のコマーシャルでも有名な、
あの高須クリニックの院長は自分も整形をしています。

取材に応じた高須クリニック院長の記事があって、
取材当日も、高須院長は20件ほどの手術を終えたばかりだと言い、多忙な様子。

高須院長の診察室には、壁一面に各国のVIPから送られてきた賞状や、
ダライ・ラマ14世とのツーショット写真などが飾られていて
その中には秘密結社「フリーメイソン」のネックレスも。

高須院長は、「フリーメイソン」京都支部のトップだという。 

で、、、なにそのフリーメイソンって・・・・・汗

その後は仕事の疲れを癒やすために六本木のマッサージ店へ。

そこで番組スタッフから72歳に見えないと言われると
「整形してるから。全部。髪も人工だし、歯も人工だし、顔も全部一皮むいてるし」
と若さの秘密を明かした。

さらに高須院長は腹筋が6つに割れた見事な体を披露。
驚きの声が上がったが、これも「別に鍛えてるわけじゃないの、全然筋肉ないから」
と、脂肪を移植・成形して筋肉のように見せる美容整形の一種だと説明した。

なんと高須院長は、最新の技術を確かめるため、
自らを実験台に19年間で500回以上の整形手術を行い、
その費用は10億円にも上るといいます。

ド根性っていってもいいかもね。
整形人生だ。

このブログ記事について

このページは、さとしが2017年12月 1日 19:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「寝る時の姿勢」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。